朝に昨日ショックな事があったて言ってた話の続きだよ


ここ1カ月ぐらいの私の食生活についてビックリ発言をされたんだよ💦💦


彼氏➡️だいぶ膵臓が安定してきて、病院で少しづつ食べれる物食べていいて言ってるのに、なんで食べないの❓

みはる➡️お腹空かないし、食べたくないからいらない❗️❗️

彼氏➡️毎日豆腐しか食べないじゃん
ガリガリじゃん

みはる➡️ガリガリじゃねぇ〜しデブだから
太るぐらいなら食べたくないから


彼氏➡️それじゃ、拒食症じゃん❗️❗️

みはる➡️拒食症じゃねぇ〜し、豆腐食ってるじゃん



て、感じで言い合いをしたわけですよ



で、その後友達とかにも愚痴ったら、拒食だよ、て責められました


もともと、摂食障害はあったけど、それは膵臓壊す前に過食だったからなんだけどね


お腹空いてなくても、お菓子や菓子パンばかり食べてたり💧
食事にラー油1本使って食べてたり


そんな食べるの大好きな私が、拒食て言われたのがかなりショックだったんだよ


たしかに、豆腐しか食べてないけどさぁ、食べたくないのに、食べなくて何がいけないのか分からないよ



さっきも、もちろんお昼に豆腐食ってたら、まじなんか食えて言うしさぁ〜💧


なんか、気持ち分かってくれないがショックで気分ブルーだよ



デブゎ動かないから、食べなくてもお腹空かないんだよ〜



私の彼氏が正しいのかな❓

私が間違ってるのかな❓

気になってモヤモヤだゎ



とりあえず、午後はゴロゴロしてょ〜