雨雷やっとおさまってきたよ(T ^ T)

も〜娘ちゃんのビビリは凄かった💧

なんとかイヤホンさせたりして他の音で乗り切ったよ💨

泣かなくてエラかった(*´−`*)ノ 



今日の私の夜ゴハンは、お豆腐と納豆🎶


{E0D7C882-6860-4E0D-AEA2-9889910921EE}


これだけよ(●*艸εU照) 


5分ぐらいで食べ終わるよwww


去年慢性膵炎になってから、食べれる物が制限されて、今じゃお豆腐が主食よ(;´Д`A


でも、今日は味変に自分で作ったネギダレをトッピングしたから美味しかったなぁ🎶✨✨



{8A8EA062-DF3B-49A5-8A94-3AAEE0299E5D}

ネギたっぷりにごま油とか生姜、ニンニクとかイッパイ入れて作ったんだぁ💪⤴️⤴️


少しでも栄養とらないと、体力持たない💧



私は他にも病気してるから💧だいぶ食生活は質素なんだよね( ;´Д`)


同じ病気で辛い人イッパイいるんだろうけど、2人の子供育てながらて結構大変💨💨

あ、なんかグチが入ってしまった💦💦


とりあえず、この後は、ゆっくり長風呂して、マッタリ過ごそ〜♪( ´▽`)


でゎ、またね👋