今日は大雨の後なので蒸してますDASH!


晴れてる時よりも体がダルイあせる
なのでさっぱりポン酢炒め~



【さっぱり豚ポン炒め】
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★


生姜も効かせて
さっぱりポン酢で炒めました♪
お好みで七味やマヨネーズなんかも
美味しいですラブ







こちらでは連日O157のNEWSです。


札幌でご老人と4歳の子が亡くなられました。
ご老人の原因は施設で食べた浅漬けだったらしく
普通に市販されてる浅漬け。
4歳の子の方も関連を調べているようですが
同じ歳の子供なので胸が苦しくなりました。




まだまだ暑さが続くので
本当に食を扱う者として
気をつけなければと強く思います。



浅漬けが原因と聞いて・・・
サラダとか生野菜まで警戒します。
毎日キッチン用品の消毒と
品質管理や火を通す料理が続く我が家です。









矢印下よろしければ応援1クリックお願いします矢印下

$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★







$★ぐぅ~たら主婦の独り言★