昨日と言うか今朝15日am3時にパパ帰宅後
すぐに私の運転で実家へ向かいましたsei


高速飛ばしてam4時パパの実家へ到着家
久しぶりのプチ長距離運転と
早朝運転でバタンキューブタ 



朝9時にはお墓参りへ出発
5日ぶりにチビコと対面ドキドキ


疲れてたし眠かったけど
きゃぁぁぁと抱きしめましたキュン
ちょっと大げさな私に笑う婆w



パパの実家ではとても良い子で
朝も自分で身支度し
歯磨きも忘れないし新聞まで取ってくる
チビコだったらしいのですが・・・


私たちに会った途端にワガママチビコ
元通りえ

自分で支度なんてしないし
抱っこの嵐(;´Д`)
婆から良い子って聞いててから
誉めまくりたかったのに。。。残念困る




親戚のおうちを回った後、お墓参りをし
午後にはいつもの『室蘭水族館』
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★


今日は雨の予報だったけど
天気良くてよかったですお天気サンサン



毎年恒例になったこの『室蘭水族館』
美味しそうな魚しか居ない水族館ですが
ちょっとした遊園地があり
天気が良いと結構遊べます音符


後ろに写ってるフグのふわふわ
今までチビコさんどこに行ってもふわふわ怖がって
入れなかったのですが・・・
フグは入れましたわら
定番のゴリラはNGらしいですwww



$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

アンパンマンの滑り台で遊んで


$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

キリンさんに乗って
『おもちゃのマーチ』が流れながら
動くのですが遅いwww


$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

子供の小屋に入ったらオシャマま女の子が
占領しており追い出され(笑)
ちょっとイジける(笑)


$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

気を取り直してアンティークとでも
言っておこうな感じの年季の入った
ドラえもんドラえもん



$★ぐぅ~たら主婦の独り言★


操縦わら



$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

メリーゴーランドにも乗って
はしゃいでましたが・・・


最後に『コーヒーカップ』に乗りたいとえ

コーヒーカップはちょっと・・・困る
チラッと爺を見るが即目をそらされガーン
ママ・・・こういう乗り物は三半規管が弱いので
かなり苦手です。
でもさすがに御老人にコーヒーカップは危険と
思い・・・仕方なく
何十年ぶりかに乗りました(;´Д`)


チビコさんは初コーヒーカップsei
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★


最初ははしゃいでいましたが
いざ!!!動き出すと
ママは秒速でayaaya


チビコは意外に強いらしく
回り始めた時は笑ってましたが
途中いきなり露骨に目がグルグル回りだし
明らかにヤバイ!!!つつ


『止めてくださ~い』と大声で叫ぼうかと
思うほどヤバイ!!!おののく


フラフラのぐにゃぐにゃになってしまって
目の焦点は合わず
口も開きっぱなしサササッ((((((:゚;Д;゚:;)ノノ



もうダメだと思った時に止まってくれましたが
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

止まった時にはこのありさまayaわら



これでどういうモノかわかったと思うので
二度とコーヒーカップには乗りたいと
言わないと思いますーつつ



降りてからも無言で歩けなくなりましたw
ママも弱ってたけど抱っこして
2人でフラフラw



さすがにもう遊び気力消失で水族館を
退散sei



帰りの車内では疲れた様で爆睡konatu

いつの間にか私も寝てたようで
目を覚ますと行きに寄れなかった
パパの親戚の家の前でチビコと車内に残されてたつつ


どのくらい放置されてたのかわからないけど
戻ってきたパパは何故かお酒飲んでて
上機嫌アゲアゲ

お盆で本家に来てた従兄弟と初めて
飲んだらしいです。


明日はパパが仕事なので日帰り
この瞬間また帰りも私の運転決定ですえ
わざとか!!!



実家に到着し夕食を頂いたあと
今夜は全道大雨警報発令だったので
早めに札幌へ


やはり私の運転で。゚(゚ノД`)シクシク…
運転慣れないから必死ですよ!!!
家族を乗せてるから神経使いますよ!!!



早めに出たので大雨には当たらず
無事帰宅出来たけど
もうコリゴリだぁ怒




今年のお盆休みは1日しか取れずで
日帰りハードだったけど
家族3人で今年も元気にでお墓参り出来
良かったですハート



ご先祖様
これからもお見守りくださいおじぎ






矢印下よろしければ応援1クリックお願いします矢印下
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★








$★ぐぅ~たら主婦の独り言★