昨日の天気とうって変わって本日は曇り

・・・でも暑いブル
部屋の中は蒸し風呂状態で湿度半端ないですつつ



今日は甥っ子2人が我が家へ泊まりに来てます夜空

小学校4年生になった長男くん
ちょっと頼りないけど
と~っても優しいお兄ちゃん


幼稚園年長の次男くん
空気が読める知能犯(笑)
元気いっぱいでチビコのライバルでもあり
仲良しでもありですw



雨上がりなので近所の公園はドロドロ354354
仕方なく家で遊ばせてましたが
3人ともwii三昧で喧嘩しながらも
楽しく遊んでました♪


午後からは少し距離あるスーパーへ皆で
歩いてお買い物カート


普通に歩けない元気な3人

いきなりTV番組『逃走中』ごっこが始まり
ハンターを決めて追いかけっこw

しかも長男がハンターになったら
ハンターそっくりの走り方で追いかけるので
チビ達本気でびびり逃げ回るわら


逃げ回る顔が尋常じゃないくらい
緊迫しててゲラゲラ笑いました
爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!!



普段なら片道15分くらいの距離のスーパー
30分かかり
遊びながら歩くので買い物も含め
2時間くらいかかりました!!


大至急夕食の支度して
子供たちの会話はチョイチョイうけるし
笑いの耐えない1日でしたつつ




明日から3人は実家の爺&婆のおうちへ
お泊りに行きます家
チビコは日曜日まで♪

週末仕事だから助かる~ラブ


実家の方はあまり暑くならない気候なので
風邪引きません様に星


$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

知能犯次男にお菓子を奪われるチビ子さんw






矢印下よろしければ応援1クリックお願いします矢印下
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★





$★ぐぅ~たら主婦の独り言★