夏休みいかがお過ごしでしょうか?


もぅ・・・暑くて暑くてつつ
家に子供と2人で居るのはキツイつつ


家に居るとイタズラばかりするので
怒る回数も増えるし
暑さでチビコもストレスが貯まると思い
疲労困憊の中・・・頑張って外で遊ぶ様にしてます太陽


日曜日は友達親子と
まずはカニ市場カニへ~
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

タラバw




生け簀のカニに興味深々なお2人さん
イスに上がって覗き込んでは喜んでましたw
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★


このお2人さん
4歳と3歳なのに・・・
かなりの『ジョシ』ぶりで毎回笑えますわら

やたら、オネエ言葉で会話したりw
でも内容は子供っぽくて見てて楽しいデスw
女の子って本当におしゃまですねw


友達がカニGETしたのでついでに
ここで早めの昼食sei



さすがカニ屋さんカニ
灰皿までカニさんw
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★



お子様ランチも豪華でしたカニ
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★



昼食後すぐに滝野すずらん公園へサンサン
大自然の中思いっきり走り回れるので
チビコには絶好の場所ハート

$★ぐぅ~たら主婦の独り言★



『もぉ~はやくいきましょっ』とか
『遊ぶ時間なくなっちゃうわよねぇ~』などと
生意気にスタスタ歩く2人わら
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★



公園が広いので歩く距離も長くて
目的地に到着する前にすでに
ままはヘトヘトつつ
運動不足だなぁ。。。。



やっと水遊び場に到着で
はしゃぐ2人

$★ぐぅ~たら主婦の独り言★


色んな遊ぶ場所あるけど
暑くて移動する気にはなれず
今回はココの近辺で遊んでもらいましたw

水遊びの後は着替えて走り回るw
いつの間にかチビコさん
こんなに高い所に登れるようになってた!!
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★


ドヤ顔で『まま~』って呼ばれましたが
ママはドキドキでしたよつつ

どうやって登ったんだろう!?



4時位までた~っぷり遊んで帰宅
ママ的にはあんなに遊んだから少し昼寝を
期待してましたが・・・
チビコ全く寝る気配なしaya




ソーラーパワー全開だぁ困る



結局夜まで寝ないで家に帰る時間
早かったかもと後悔ですガーン



北海道の夏は短いから
また遊びに行こうねお天気サンサン









矢印下よろしければ応援1クリックお願いします矢印下
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★







$★ぐぅ~たら主婦の独り言★