23日終業式の午前保育で
夏休みに入りました椰子の木



23日は終業式後
ayaがお休みだったので


『さとらんど』に行ってきました。
平日の午後からだったので人も少なく
快適に過ごせました。



家族で自転車に乗り、ゆ~くり探索

$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

この自転車・・・必死にこいでも
スピード出ませんw



ちょうどラベンダーの時期なので
ラベンダーが満開ラベンダー

$★ぐぅ~たら主婦の独り言★



天気が良かったし体力余ってるので
公園で思いっきり遊ばせました♪

$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

なんかフワフワしてるコブのやつ(笑)
めっちゃ飛んで転がるのでTシャツは真っ黒ですつつ

ユニクロだからママも平気~w




移動して木の公園でまた遊ぶ♪

$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

長い滑り台はおしりが痛いらしく
3回で終了してましたw



天気良くて午後からでも気持ちよかったハート
私はラデッシュを収穫したかったのですが・・・
この日は体験農園やってなくて残念。


レストランもクローズだったので
また近いうちに訪れたいと思いますseiちゃん♡




あぁぁぁ。。。これから夏休み
長いなぁ~konatu

元気が何よりだけど・・・
元気過ぎるから困ったな。。。。





Android携帯からの投稿




矢印下よろしければ応援1クリックお願いします矢印下
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★





$★ぐぅ~たら主婦の独り言★