今日は久しぶりに慌しい1日でした。
大変だったなぁ。。。


まずお風呂工事ですが
予定では17時位までとの事で
でも何だかんだで19時・・・うへー



しかも爆音で耳がキーンキーンなるしうるさい
近くに居るチビコの声も聞きにくい中
14時頃・・・まさかの!!!チビコさんお昼寝え



一人っ子だから赤ちゃんの頃から
チビコが寝ると私タチ物音立てないように
気を使って来たのですが・・・


彼女は鉄のハートを持ってた様で
全く動じず、シッカリ寝てましたガーン
今までの気遣いって一体。。。



チビコがお昼寝をしている間
お風呂工事は更に激しくなり!!


壁とかドリルでギュイ長音記号1HILTI TE 15Cギュイ長音記号1DASH!


コンクリート破壊してるので粉が飛ぶからと
シートで色んな所を覆い
リビングにも粉が入らないように配慮して
頂いてたのですが・・・



配慮むなしく全開に粉が入り
一瞬で部屋は白い粉まみれ。。。
アチャポ─(ノД`*)ゞ─ォォ!!!


息できないほどの粉が舞い
マスク着用マスクマン。

どういう気流なのか・・・
ありえない所まで粉が舞うドクロ


床も・・・ソファーも・・・TVも・・・
そして食器も飾り物も・・・
ぜ~んぶ粉まみれayaaya



今日の分の工事が終了したあと
工事の人が一通り掃除をしてくれるのですが


細かい所までやってくれるわけもなく
心折れながら隅々まで掃除でした354354


まだまだ取れない所も有りなんで
明日も拭き掃除デスaya


とりあえず床を拭き終わったところで
ハッ!!お風呂無いから銭湯だったsao☆
気付き急いで銭湯に。。。



でも今日に限ってayaが車使用してるので
車が無いaya



自転車にチビコ乗せ
今日の夕食の食材が無かったのでスーパーへ行きカート
銭湯の荷物とバック食材を買い物
ぶら下げ必死でフラフラ自転車運転自転車Σ(;´д`;)アゥ


車の便利さを知ってしまってるので
もう自転車だと苦痛ちーん


すでに泣きそうだったので
今日はせめてお風呂だけはゆっくり入りたいと
家族風呂にしました温泉



運よく1階は普通の銭湯で
2階が家族風呂の所が近所にあり
ちょくちょく利用してます♪
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

古いし狭いお風呂だけど
なんか昭和な感じで良いですよw


た~っぷりお昼寝をしたチビコはテンション上がりアゲアゲ


やはりゆっくり入れる訳も無く。。。
キャッキャッキャハハキャッキャッキャハハ
遊びだし。。。


水掛けられたりして心臓もバクバクですkonatu


夕食の支度もあるし
心の蔵もマヒしそうな位の水を浴びるので
退散konatu


全く癒される事無く
また大荷物抱えて自転車で帰宅


帰り道は坂が多いと来たもんだおののく


久しぶりの自転車で足パンパンびっくり2
すぐに夕食の支度。。。


急いで作ったのに
いつもより遅い夕食とお風呂で
チビコさま・・・リビングで寝てました。。。ワンコ☆号泣



工事があと2日も続くなんて-------------konatu



もうイヤだぁぁぁぁぁaya





Android携帯からの投稿