今日のおうちご飯は。。。

レンコンのはさみ揚げを作る予定でしたが
面倒になり(笑)

挟まないで焼きましたwww

$★ぐぅ~たら主婦の独り言★


あとはこぶ茶入り卵焼き

こぶ茶を小さじ1入れるだけで
ぐ~っと美味しくなりますよsao☆
いつもの卵焼きにお試しアレです♪




キャベツのゴマ油サラダ

レバ刺し大好物なのに
レバ刺しが食べれなくなったので悔し泣き
ゴマ油と塩
レバ刺しはキャベツで代用して気分だけわら




挟み揚げじゃなかったけど
ご飯が進む味に仕上がりましたつつ




今日も適当だけど美味しかったです。
ご馳走様でしたw











矢印下よろしければ応援1クリックお願いします矢印下
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★







$★ぐぅ~たら主婦の独り言★





Android携帯からの投稿