朝6時に幼稚園連絡メールで

『本日の運動会は
   決行する予定です。』


悲鳴でした(((´ロ`;)))ノォオオオオオ!!



昨夜から雨降ってたので
グランドの調子も悪いし
100%中止だと思ってたのにつつ



中止=休みの気分で
メールを見た時はまだ布団の中


慌てて起床しチビコも起こして
2人で窓を眺めるw



私『・・・路面塗れてるじゃ~ん泣

チビコ『暗いじゃ~んむっ


2人でブツブツ文句を言いながらの支度でしたわら
わたし得意のブツブツ文句言う癖が
まんまチビコにコピーされてしまったと実感困る



改善アゲアゲ改善アゲアゲ


わたし『寒いと思うけど頑張れる?』

チビコ『うんつつ頑張ったあとには良いことあるよねアゲアゲ


親バカなのでこの言葉にじ~~~~んじーんじーん




急いで用意焦る
チビコの幼稚園は朝8時半開始でお昼には
終了なのでお弁当いりません
なので突然の変更でも助かりますウインク



家を出た時はまだ寒くて
去年は唇ムラサキでガクガク震えながらの
観賞だったので めっちゃ厚着をして親子登園ふたり



到着したとたん
まさかの義父&義母も駆け付けてくれましたハート
7時半くらいにメールしておいたけど
甥っ子が本日中止になってて明日もあるから
来ないと思ってたのに嬉しいラブ


しかも地元は高速飛ばしても40~50分はかかるのに
頑張って来てくれましたアゲアゲ



開始時間にはまだ寒くて
冬のコート着てる人も多かったですが
10時過ぎにはお日様も出て
天気良くなりました晴れ


厚着しすぎてわたし逆に茹で上がってる状態にもぉだめ・・・



去年も今年も丁度いい感じが無かったデスwww


かけっこで1位をGETと張り切ってた
チビコですが残念ながら4位


お遊戯も練習全然参加できなかったけど
ちゃんと踊れてましたキュン
途中・・・得意の個人振り付けが入ってしまい
ばぁばと慌てましたがwwww



でも一生懸命今年も頑張ってた!!


偉い!!偉い!!


少し黒い雲があるけど
こんなに晴れたよ~
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★


雨降らなくて本当に良かったラブラブ
皆様、お疲れ様でしたドキドキ
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★









矢印下よろしければ応援1クリックお願いします矢印下
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★






$★ぐぅ~たら主婦の独り言★