今週やっと今日からようちえんに登園した
チビコさんハート


最近休みがちだったせいか・・・
年少の時には1度も幼稚園に行きたくないって
言った事無かったのに
最近・・・朝ゴネますaya


環境の変化かな!?
新しいクラスに馴染んでないのかな!?
年少の時に同じクラスだった子とは
遊びた~いって言うけど
な~んか行きたくない様子aya



今までは無意識で遊んでいたんだろうけど
徐々に子供社会の人間関係が出来てきた様子。
もうそんな時期なんだと実感します。


小さくても人間関係が1番難しいモヤモヤ
我が子には拗れて欲しくないし
この先もうまく生きていって欲しいと願うのは
当たり前ですが
・・・親としてどう対応するべきか問われる所ですねつつ




もう女子ってねぇ~のほほん
グループとか作っちゃって面倒なのよねぇww





はちまきはちまきそして明日はいよいよ運動会はちまきはちまき

先月も1週間くらいお休みしたし
今週もお休みしちゃったので練習出てない
しかも病み上がりなので心配です困る



もっと心配なのは天気!!!



昨日まで晴れてたのに
今日は雨だし。。。
天気予報では日曜まで雨天気



運動会は楽しみにしてたので
晴れて欲しいなぁ~太陽
去年もすっごく寒くて私なんて唇ムラサキに
なって観賞してましたから
今年こそは晴れを希望ですkonatu



$★ぐぅ~たら主婦の独り言★







矢印下よろしければ応援1クリックお願いします矢印下
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★








$★ぐぅ~たら主婦の独り言★