昨日スーパーでささみが激安アゲアゲ

嬉しくなって大量買いをしたので
昨日に引き続き本日もささみ~♪


『ささみの磯辺チーズ焼き』

$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

参考にしたのはcookpad
モチモチ鶏ささみ★磯辺チーズ巻き


アレンジで
海苔&チーズバージョンと
海苔&チーズ&大葉バージョンの
2種類作りましたワイン系ネオンハート

個人的には大葉入りの方がスキでしたきゃんっ


あとささみを開く時わたし
包丁の背じゃなく空いたビンで叩きますw
その方が均等に広げられる様な~




チビコさんも熱がやっと下がって
運動会出席の為に食事もお薬も
一生懸命飲んでます投げKISS



がんばれ~チビコ!!13





矢印下よろしければ応援1クリックお願いします矢印下
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★





$★ぐぅ~たら主婦の独り言★