昨日のおうちご飯は
ブログでお友達になった
『ゆずこしょうとふきのとうさん』レシピsao☆


『とまらない☆長芋とアスパラのにんにく炒め』
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★


最近偏食大魔王から
少しづつ色んなモノが食べれるようになった
チビコさん


この長芋のシャキシャキ感が
たまらないらしく
大好評でしたつつ

バター&醤油で
すっごく美味しかったぁぁ~
レシピ提供ありがとう♪ゆずさんーつつ



あとは
『ささみのカレー風味ピカタ』
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

他は簡単サラダと白米とお味噌汁


チビコさん・・・先週張り切って
お祭りに行ったのに・・・
今週、熱を出してまた寝込んでますΣ(;´д`;)アゥ


扁桃腺からの発熱らしく
なかなか下がりませんつつ


今週末。。。運動会なのになぁ。。。
本人は絶対参加したいらしいので
ayaも全力で看病するよ-------え~!!


運動会までには完治しておくれ~やる気犬








矢印下よろしければ応援1クリックお願いします矢印下
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★






$★ぐぅ~たら主婦の独り言★