昨日は約束通り
北海道神宮祭に家族で行ってきました祭り



チビコ浴衣初デビューキュン


$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

すごく天気が良くて嬉しかったけど
人混みと熱気で汗ダラダラつつ



$★ぐぅ~たら主婦の独り言★



カキ氷必須でしたw

$★ぐぅ~たら主婦の独り言★



一通り色々食べて
クジもいっぱいして
会場を回ったあとチビコトイレに行きたくなり


・・・でもすごい並んでる困る

仕方なく会場を出てコンビニでトイレを
借りたけどすでにまたあの人混みに戻る気力なく
今年はすぐに退散。。。。



なので家族でカラオケ♪
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★
ドヤ顔でいっぱい歌ってたチビコさん



楽しかったね~♪
また来年行こうね~♪




矢印下よろしければ応援1クリックお願いします矢印下

$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★







$★ぐぅ~たら主婦の独り言★