今日は暑かったのでシンプルにTシャツ晴れ


今期JAMの
コラージュコラボキティTシャツ
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

お腹ぽっこりwww
幼児体型に笑っちゃいます( *´艸`)クスクス



$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

後ろも可愛いドキドキ
袖に付いてるワッペンも可愛い~アゲアゲ




キティーちゃんに喜ぶチビコだけど
わたしの方がお気に入りデスラブラブ




本当は違う色が欲しかったけど
残念ながら近くのSHOPでは完売で
仕方なく白にしたけど
着まわし出来て白で良かったかもラブ




コラージュコラボキティTシャツ
【adult】JAM●2012春夏●2121901A【RCPsu...







矢印下よろしければ応援1クリックお願いします矢印下
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★





$★ぐぅ~たら主婦の独り言★