今日はチビコを園まで迎えにいって
車内でお着替えしてそのまま
大丸へ~sei


父の日のプレゼントを買いに行きましたハート


今年は我が家にとって
特別な記念日ですバラ


詳細は言えないけど・・・
でも本当に本当に
特別で4年もかかった溝が埋まった年なので
ayaには頑張ってもらわないとaya
私的には15年かぁ。。。


特別な今年の父の日のプレゼントは
バーバリーのネクタイピンにしましたハート
時計とお揃いで着けてもらいましょう♪



そしてデパ地下でユーハイムの
リンゴ丸ごとバームクーヘンもGETりんご

$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

美味しかったぁぁ♪
ご馳走様でした



さぁて明日は北海道神宮祭に
チビコ初浴衣で行ってきます浴衣シロ
(去年までは甚平だったからね♪)


おしとやかに出来るかしらwwww
無理だな・・・・aya






矢印下よろしければ応援1クリックお願いします矢印下
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★








$★ぐぅ~たら主婦の独り言★