ずっとブログ更新してませんでしたが


やっとPC購入しましたーつつ
NEW PCは新機能がたくさんアゲアゲ


・・・でもでも長年古いPCを使ってたので
私には使いずらいaya

全部1からカスタムして・・・
でもカスタムも上手くいかなくて苦戦㊥
古いPCに入ってたお気に入りの曲も無いし

まだこの子を愛せない状態デスw


そして今月いっぱいで仕事を引退する事になりましたハート
円満退社で解決したいのに
社長------------------------------怒りムカッ


まだまだコキ使いたいらしいです
もう何歳まで働かすねん!!!

すでに私には聞こえないw
でもでも感謝はしてます。
この年齢まで必要としてくれて
育てて貰いました。
私は立派な女性になれたでしょうか?
第二の父だと思ってます。
厳しくも温かい社長の元で働けて
本当に良かったですハート



これから
暫くの間は専業主婦でおとなしくしています好

でも働き出してから身に付けた
スーパー手抜き術


専業になったら許して貰えなさそうモヤモヤ
もうどっぷり身に沁みこんでるからなぁ・・・


まぁ夏が終わったら短時間のパートに出る予定デス
おうちにおとなしく居られない性分だし
老ける( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


夏は遊びで忙しいので
チビコ休みの日は朝から走り回るぞ-------椰子の木



今はね・・・
引退したかったけどいざ決まると
寂しい気持ちと
プレッシャーから解放された様な気持とで
複雑だけど
残りの時間を充実して
飛ぶ鳥あとはニッコリにしたいです青い鳥



$★ぐぅ~たら主婦の独り言★


※ブログ村のIDもPWもわからなくなり
ログイン出来なくなりました`(σд`*)グスン...