今日は1日中具合が悪かったデス354354


こんなの久しぶり。。。
貧血三昧な日でした



チビコも心配してくれて
タオルを塗らして一生懸命しぼって
持ってきてくれたり

(かなりビシャビシャでウインク
顔に当ててくれた時w溺れるかと思ったww)


もう、こんな事まで出来るんだ~と感激ラヴ
ビシャビシャでも気遣いが嬉しかったですラブラブ



なので今日も適当ご飯で勘弁してもらいましたw


【ほうれん草とベーコンの簡単キッシュ】
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★



【羽つき餃子】
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★
市販の餃子でも羽つきで焼くだけで
我が家は喜んで貰えますwww




【塩麹の鶏肉焼き】
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★
塩麹やっぱり美味しいペロリ

お肉も柔らかくなるし
ハマってますラブラブ



ここまで作ってダウンゴーン
ダメだ・・・・洗物は2人に任せてお先に
就寝しようと寝室に入ったのですが・・・・



何やらリビングから2700
『右ひじ左ひじ交互に見て♪』がずっと聞こえてくる(;´Д`)
バカ親子熱





矢印下よろしければ応援1クリックお願いします矢印下
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★






$★ぐぅ~たら主婦の独り言★



Android携帯からの投稿