今朝は天気が悪く
目覚めも悪く・・・
完全に風邪をひきました顔7

咳と頭痛・・・関節が痛い○| ̄|_



だけど今日はお弁当の日aya
何とか頑張って作ってるのに
途中、貧血などトラブルまみれの朝で




出来上がったお弁当はコレkonatukonatu
【キャンディーちゃん弁当】・・・もどきw
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★



お弁当箱の色と耳?髪?の色がかぶってしまったし
耳?髪?の高さが足りなくて
顔デカっ!!!キャンディーちゃんaya



納得いきませんaya



でもチビコは喜んでくれたーつつ
良い子だねぇキュン



今日は雨だし
ママ・・・不調だけどチビコが元気なら
何よりだよぉラブ






矢印下よろしければ応援1クリックお願いします矢印下
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★








$★ぐぅ~たら主婦の独り言★



Android携帯からの投稿