今日のお弁当は
【双子のブタさん弁当ブタブタ

$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

ウィンナーをこのハートや星にすると
偏食大魔王も食べてくれる。
そのままだと・・・茶色イヤ~って
食べないのに(PД´q)・゚・




今日もチビコの大好きなおかず
【じゃがカレー味】

じゃがいもを千切りにして
水にさらし炒める。
味付けは塩・コショウ・カレーパウダー(極少々)
の簡単おかずだけど
ご飯が進む味です。


夕食に出すときは
あさりの水煮とか入れても美味しいですよ♪



カレーパウダーは本当に極少々

我が家は耳掻き1さじ程度です。

パウダーは少量でも味が出るので
入れすぎると子供には辛いかもですつつ

スマートスパイス カレーパウダー 顆粒(12g)

¥115
楽天

S&B カレーパウダー 20g【あす楽対応】

¥241
楽天



今日はトマトとまとが入ってないから
喜んでましたkonatu

入れ忘れた(;´Д`)・・・
でも母ちゃんそんなに甘くないです!!
いつか頑張って食べれるように
願いを込めて毎回入れるもん!!


今まで3~4回は食べてくれたから
めげずにayaも頑張るぞaya





矢印下よろしければ応援1クリックお願いします矢印下
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★






$★ぐぅ~たら主婦の独り言★



Android携帯からの投稿