先週、懇談会があり
午前保育期間だし懇談会の時間も微妙なので
延長保育を頼みました。


いちいちお迎えに行ってまた連れて懇談会が
面倒だったから延長にしてもらったけど
午前保育のタメお弁当が必要お弁当

・・・うっかりだったw


最近wiiのせいでマリオに夢中のチビコ
もちろん久しぶりのお弁当リクエストは
『スーパーマリオ』
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

男の子キャラ難しいつつ
なんとなく・・・マリオらしき物が
できましたわら

$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

ママの技術ではコレが精一杯ですまりお
初期バージョンのマリオって事で
勘弁してくださいw




懇談会の後にママ友とランチsao☆


近所のドリンクバーがあるパスタ屋さんに
行きましたが


この日何故かお互いテンション高くてアゲアゲ
会話してても思春期の様に何でも笑えるaya


くだらない事でいっぱい笑ってて
わたしが注文したパスタが来た時に
最大の大爆笑。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽ



ママ友ちゃんパスタ見るなり
爆笑で涙流しながら『何、頼んだっけ?』と・・・


わたし『サーモンとほうれん草のいくらのせ』konatu
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★



でも実際出てきたのはkonatu
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★


ママ友ちゃん『ほうれん草の要素ないじゃ~ん』
_(*_ _)ノ彡☆ポムポムポム


言われてみれば、ネギの様なほうれん草と
イクラも小粒過ぎて少量わら
メニューとは全く異なる物がaya


コレだけでお互い大爆笑
アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ


たまにありますよねw
メニュー画像と違う物ってwww


普段ならこんな事で爆笑しないけど
この日のテンションはおかしかったaya



わたしチャレンジャーなんで
また同じものを注文してみますわら




明日から本格的にお弁当開始お弁当
年中さん第1発目のお弁当なににしようかな~aya





矢印下よろしければ応援1クリックお願いします矢印下
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★





$★ぐぅ~たら主婦の独り言★