ディズニー・ライブ
『ミッキーのミュージカルパーティー』
ミッキー
行って来ましたぁキャハハ


チケット発売日が1月で公演が4月・・・
カレンダーに書き込んでおかないと
忘れちゃうくらい前に購入したチケットなので
とうとうこの日がやってキタ-----------!!って感じでしたが


前日まさかつつチビコさん発熱(;´Д`)



このチケットはたまたまayaがTVを見てて
札幌初上陸だし『おぉ--------------aya』と思い
前売りのチケットを電話予約で購入してくれました。


でも30分も電話は繋がらず。。。
必死になって奇跡的に繋がった電話aya
こういう電話が繋がったのは人生初らしく
大興奮ペロリンチョ顔


・・・ただ・・・興奮しすぎて4人まで購入できるのに
2人分しか購入しなかったと・・・


ワタシ的には4人まで購入出来るなら
友達も誘えるし4人購入して欲しかったので
この時はチョット揉めましたΣ(ノ∀`*)ペチョン


すぐにまた電話しましたが繋がらず・・・
やっと繋がった時には
すでに完売ワンコ☆鼻水



すごい残念だぁ------------------ホホン




そんな思いをしたチケットなのに。。。
前日チビコが熱を出すなんてえ


コレは母親譲りかも知れません。。。
わたしも旅行前とか大事な日には熱を出したり
女の子の日で温泉入れなかったり・・・



あんなに楽しみにしていて
3ヶ月も待ったミッキーだから
諦めきれない!!


いつもは小児科で診てもらうけど
あいにく土曜日だし
市販の風邪薬は飲ませたことが無いけど
止むを得ずドラッグストアーへ

熱対策も必死!!!
黒魔術の様に『熱下がれ~下がれ~』と
念じたりwwww


どうしても
諦めきれないので夫婦で大慌てで看病しました。



そして当日
熱は下がったけど腹痛を訴える。。。
やはりダメか。。。

でも!!
でも!!
でもぉ------------------------!!
諦め切れな-----------い怒


開演時間は13時
ギリギリまで様子を見ることに。

ありがたい事に10時過ぎ位から
腹痛もない
食欲旺盛
水分も大丈夫


とりあえず会場に行って具合が悪くなったら
即退散することにハート



会場に到着するとチビコさん大興奮で
元気モリモリになりましたアゲアゲ
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

良かったぁaya
本当に良かったぁぁハート


・・・もしかして・・・知恵熱だったのかもaya



→№2へ続く



矢印下よろしければ応援1クリックお願いします矢印下
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★






$★ぐぅ~たら主婦の独り言★