ターコイズのアクセをずっと探してて
やっと見つけたぁきゃほ~
嬉しいのでUPアゲアゲ


探してたのは
ハート。ビンテージターコイズ
ツルンとしたターコイズじゃなくてアンテークな
感じで色もくすみ系

ハート。ゴツめのデザイン
甘辛で付けたいので大きいモチーフ


この条件がなかなか見つからなくて
結構長い間探してましたが

まさに!!!コレ~!!!aya

$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

$★ぐぅ~たら主婦の独り言★


しかも値段も安いaya


これからの季節のデイリーユースに
【NEW】ターコイズブレス/OT

¥1,890
楽天


丸と四角で
形をスゴイ悩んだけど・・・
この値段なので両方GETしちゃいました目がハート顔


あのワンピに合わせようワイン系ネオンハートとか
あのTシャツにも良いかも・・とか
考えるだけで楽しくなるわたし



まだ届いてないけど
楽しみつつ



ペタしてね