お友達が沖縄旅行に行ってたので
お土産を頂きましたさーちゃん

$★ぐぅ~たら主婦の独り言★


イルカのぬいぐるみもイルカ
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★


二日続けてプレゼントを貰えたので
チビコさん、もう興奮しっぱなしww

『新しいおともだちがキタ------アゲアゲ』と
大喜びですkonatu
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

今日も風邪ひきさんなので
頭ボッサボッサwww


沖縄いいなkonatu
我が家も行きたいaya


mっちお土産ありがとうハート
塩がスゴイ気になるwww



矢印下よろしければ応援1クリックお願いします矢印下
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★





$★ぐぅ~たら主婦の独り言★