お正月いとこのにぃに達と激しく遊び
男の子のオモチャも大好きで取り合いしたり
キック&パンチを繰り広げ
すっかり男の子キャラだったチビコですが・・・


突然のキャラチェンジえ


本日はキラキラ姫キャラキラキラになってましたsei
お風呂上りにグシャグシャの髪で
アンパンマンのパジャマの上から
フリフリスカートを履き
お姫様ごっこわら
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★


話方も「○○ですわ~ぁーつつ」とか
「オモチャ取ってくださるぅーつつ」とかわら

思いっきり姫に成りきってますが
どう聞いてもわたしには
【オネェ言葉】にしか聞こえない笑笑





チビコ「これからパーティですの王冠
とハミィちゃん持ってお出掛けの様子w

$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

どのパーティーもパジャマじゃ入れて
もらえないぞwwww



リビング中をくるくる回りダンス王冠ハートpink
多分・・・先日見た【美女と野獣】のマネかしら?
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★



それにしても残念な姫ですねわら




矢印下よろしければ応援1クリックお願いします矢印下
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★



$★ぐぅ~たら主婦の独り言★