今日はチビコを幼稚園に送り出した後
すぐに皮膚科へGO------!!



予想以上に早く終ってちょうどランチの
時間だったのでぱぱと2人でランチ♥akn♥



王様【カリー軒】へ

ランチ時間だったから絶対に無理かと
思ったけど運良く入店できたぁーつつ


ココはすごく人気があって
激旨の有名店デスaya

カリー軒って名前だけあって
カレーも最高だけど
ハンバーグが激旨ラブ目


わたしはDXハンバーグ
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★
ハンバーグにベーコン巻いてあるのつつ
付け合せは昔ながらのナポリタンと
目玉焼きとサラダがワンプレートに






ココのハンバーグは割ると肉汁が
じゅわ~どころかドバァァとw

$★ぐぅ~たら主婦の独り言★
何ともいえない絶品ハンバーグ
ソースも光ってるwww



一瞬のタイミングですぐ行列が
出来ちゃうから
今日は本当にタイミングが良くて
すぐ席に座れてよかったなつつ


私達が座って3分後には行列でしたw
皮膚科もタイミング良くて早く終ったしアゲアゲ

嬉しいキャハハ嬉しいアゲアゲ





矢印下よろしければ応援1クリックお願いします矢印下
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★




$★ぐぅ~たら主婦の独り言★