昨日の晩御飯は

【ほうれん草とベーコンのチヂミ】
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

本当はキッシュを作る予定だったのに
牛乳が無い事に気付き
急遽チヂミに~w





中華系続きで
【イカと豚肉中華風炒め】
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★
お義母さんから頂いた新鮮イカいか

生姜とニンニクとゴマ油で炒めて
かつお節と万能ネギた~っぷりaya

シンプルな味つけだけど御飯が
進みますaya






コレもお義母さんから頂いたカレイ
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

煮付けにしないで焼き魚にしました焼き魚




お遊戯会を見に来てくれた時に
冷凍庫いっぱいになるくらいお土産を
頂いたので
しばらくはスーパーに行かなくても良いかもアゲアゲ



助かるラブ助かるラブ
ありがとうございますハート
美味しくいただきました♪
ご馳走様でしたぁsao☆





矢印下よろしければ応援1クリックお願いします矢印下
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★





$★ぐぅ~たら主婦の独り言★