今日はチビコの幼稚園のお遊戯会でしたバラ


園児が多いので2日に別れて
土・日の1部と2部構成


チビコは日曜の1部konatu
am8時40分まで親子登園つつ
普段より1時間以上も早い登園なので
朝からバタバタkonatu


朝早いのに地元から
じじばばが来てくれてチビコ張り切りモードで出発だぁやる気犬




ままはかなりドキドキのほほん
いつも家で踊って歌ってる子だけど・・・
AKBもKARAもマルモもマネをしないで
常にフリースタイルだからわら

みんなと一緒に同じく踊れるかしら?ayaとか
劇で緊張して固まらないかしら?ayaとか・・・
心配で心配で困る




開演が9時で
開演のごあいさつが終ったらすぐに
チビコのクラスの劇からスタートキラキラ


劇は『てぶくろ』を演じました。


おじいさんが落とした手袋にどうぶつ達が
どんどん入って暖まるってお話ハート
チビコの役は『ねずみさん』で1番最初に登場~sao☆


おしりフリフリしながら出てきて
1人づつ台詞があって少し固まってたけど
ちゃんと言えたぁ~アゲアゲ
この時点ですでにウルウルなわたしwww


衣装もすごく可愛かったな~つつ
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

sao☆くいしんぼうねずみ
カエルぴょんぴょんかえる
うさぎはや足うさぎ
きつねオシャレきつね
オオカミはいいろオオカミ
亥きばのいのしし
・・・名前わすれちゃったw
くまくまさん
seiこいぬさん
お爺さんおじいさん
おばあさんおばあさん


み~んな上手にできてて可愛かったぁはなまる
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★



チビコの次の出番はプログラム7番目の
『くだものカーニバル』

くだものの衣装で踊りますサタデーナイトフィーバー
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

ワンテンポずれてたけどw
ちゃんと踊れてたぁ~ラブ

良かったフリースタイルにならなくてwww


くだものは
seiスイカ
バナナバナナ
ayaブドウ
イチゴいちご
りんごりんご


この衣装もすっごく可愛くて
飛んだり跳ねたりクルクル回ったり
本当にみんな可愛くて最高でしたラブ目
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★



入園してから7ヶ月キラキラ☆
たった7ヶ月なのに日々すごい成長アゲアゲ
感動しましたうるうるJHうるうる


じじばばも頑張ってるチビコ見て喜んでたよぉ投げKISS

全部終了して教室に迎えに行くと
チビコ『ちゃんとみてくれたぁ~?』とw

うんうん見てたよぉガン見・・・?


11時に終了で少し早いお昼にする事にごはん
TVでも話題の蕎傳(そばでん)へ
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

旧家屋を改造してるお蕎麦屋さん
かなりの豪邸でお庭もスゴイ
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★
バケーション豪華ですw


店内には色んな狸さんがタヌキ
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

じじのお腹と同じ~w』と
ケラケラ笑うチビコ


食後は今日頑張ったからと
ばばがオモチャを買ってくれて
かなり御満悦のチビコさんでしたw
またメルちゃんの物が増えたねーつつ



朝早いのにわざわざ遠くから来て頂いて
本当にありがとうございますつつ


チビコも今日は良く頑張ったし
成長を見せてくれてありがとうつつ


幸せな1日だったなぁキュン





矢印下よろしければ応援1クリックお願いします矢印下
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★



$★ぐぅ~たら主婦の独り言★