今日は昼からチビコと2人でショッピングふたり



ぱぱはパチンコ怒る

『パチンコ』って単語を覚えさせたくなくて
うちでは『大人のゲームセンター』と呼んでますw

ようちえんぱぱパチンコ行ってるとか言われたくなくてつつ
まぁ・・・大人のゲームセンターも変わりないけどakn


ぱぱが居ない方が買い物しやすいので
良いの(゚Д゚)ノダァー!!!
すぐ帰ろうとするし急かすから邪魔デスwww



チビコと2人手を繋いでルンルンで
ファクトリーへsei
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★


まずはいつも入ってしまう
Cafeでランチsao☆

NATURE TRAIL
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★
カルボナーラとグラスサラダ


このグラスサラダmai
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

グラスに入ってくるけど皿にカポッと
移してドレッシングを和えて食べるので
結局・・・普通のサラダわら

マヨネーズ&バジルのドレッシングがmai
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★


子供服を色々買いあさってハート
トイザラスで今年のクリスマスプレゼントを
下見して

次は駅前へ~sei
大丸やステラなど色々見てから
チビコの大好きなゲームセンターへ音符




エスタ9F
【プリキュアなりきり★スタジオ】
で思いっきりなりきって遊んできましたーつつ
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

1時間1000円で衣装は何着でも
お着替え自由♡

$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

体を動かす遊び場もあります。
フワフワとかボールプールとか・・・
でもチビコは衣装替えで忙しそうwww

$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

かな~りなりきってましたね照

南野葵ちゃんのカップケーキ屋サンがあって
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★


かなり働くwwww
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★


何度もカップケーキを運んでくれましたw
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★
おうちでもコレくらいお手伝いしてくれたら
良いのにねぇ~ww



途中でアナウンスが流れダンスの時間もあって
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★


ステージの前に集まってダンス音符


同じ位の子と仲良しになって
一緒に踊るww
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★


なりきり過ぎて誰よりもポーズ決めるww
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★


キャラわからないけど青い服もありましたMHキュアホワイト
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★



かなり御満悦の様でわがままも言わずに
すんなり帰宅後・・・即爆睡sei


お風呂どうするの~つつ
でもいっぱい遊んで疲れたんだねつつ


仕方ない・・・今日はお風呂諦めようしょぼん





矢印下よろしければ応援1クリックお願いします矢印下

$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★



$★ぐぅ~たら主婦の独り言★