今日も★ぐぅ~たら主婦の独り言★-DIMG0206.GIF日お疲れ様です
 
 
 
本日は…
うちの会社の新人
★ぐぅ~たら主婦の独り言★-DIMG0878.gifについて★ぐぅ~たら主婦の独り言★-6.gif
 
 
 
★ぐぅ~たら主婦の独り言★-DIMG0356.GIFこの子笑えます★ぐぅ~たら主婦の独り言★-13434341.gif★ぐぅ~たら主婦の独り言★-moco.gif
 
 
 
★ぐぅ~たら主婦の独り言★-decoemo.gif的には
頑張りやさんで
真面目な子って
イメージですが…
 
 
 
残念な事に
全て!!全て!!
空回りの子です★ぐぅ~たら主婦の独り言★-DIMG0145.GIF
 
 
 
★ぐぅ~たら主婦の独り言★-decoemo.gifの仕事は
とにかく全部センスが
必要なんですが★ぐぅ~たら主婦の独り言★-DIMG0114.GIF
 
 
 
★ぐぅ~たら主婦の独り言★-DIMG0878.gif
仕事も全くセンスなし★ぐぅ~たら主婦の独り言★-13434341.gif

会話もセンスなし・・・オチもなしw
内容もなしw
仕事どころか服も
センスなし★ぐぅ~たら主婦の独り言★-13434341.gif
 
 
 
度肝抜かれたのが
全身 緑でトータルしてて
 
★ぐぅ~たら主婦の独り言★-DIMG0115.GIFトップスは★ぐぅ~たら主婦の独り言★-13860014.gif
薄いグリーンのセーター
小さいリボンが
散りばめられた
デザインで★ぐぅ~たら主婦の独り言★-ase.gif
 
★ぐぅ~たら主婦の独り言★-DIMG0115.GIFボトムスは★ぐぅ~たら主婦の独り言★-13860014.gif
濃いグリーンのショートパンツ
 
 
★ぐぅ~たら主婦の独り言★-DIMG0115.GIFカラータイツは★ぐぅ~たら主婦の独り言★-13860014.gif
グリーンと黄色のチェック柄
 
 
★ぐぅ~たら主婦の独り言★-DIMG0115.GIFとどめに緑のBIGリボン
 
…と★ぐぅ~たら主婦の独り言★-ase.gif何とも言えない
コーデで登場★ぐぅ~たら主婦の独り言★-M_01_30_10_13008426.gif
 
 
メンバーびっくり★ぐぅ~たら主婦の独り言★-M_26_30_10_13005772.gif
少し離れると
バッタでかバッタです★ぐぅ~たら主婦の独り言★-DIMG0145.GIF
 
 
みんなツボって笑いが
止まらず★ぐぅ~たら主婦の独り言★-M_01_30_10_13006646.gif
我慢するのが大変★ぐぅ~たら主婦の独り言★-DIMG0365.GIF
 
 
 
先輩も勘弁してと言う始末★ぐぅ~たら主婦の独り言★-moco.gif
 
 
至って本人はお気に入り
コーデの様子で
 
毎回集合には笑いを
提供してくれます★ぐぅ~たら主婦の独り言★-13434341.gif
 
接客先の方も
待ち合わせでかなりの
驚きの様子★ぐぅ~たら主婦の独り言★-M_26_30_10_13005772.gif
 
 
近づくまでに時間が
掛かります★ぐぅ~たら主婦の独り言★-moco.gif
 
 

オシャレじゃないと仕事が減ります。
だから何度も注意されてるのですが
どうしても本人 緑に拘りがあるみたいで・・・
もう相手先には
『緑の子』か『バッタでかバッタちゃん』と
呼ばれてますww


でも仕事は笑えません★ぐぅ~たら主婦の独り言★-DIMG0365.GIF
 
 
まず字が汚な過ぎて
大事な連絡事項も
読めません★ぐぅ~たら主婦の独り言★-13860031.gif
 
 
しかも本人に確認しても
本人も読めないと言う…★ぐぅ~たら主婦の独り言★-DIMG0106.GIF
 
 
電話番号とか読めないと
連絡出来なくて
本当に困る★ぐぅ~たら主婦の独り言★-13860031.gif
 
 
落ち着いて書いてと
注意すると
落ち着いて書いてる内に
内容忘れる★ぐぅ~たら主婦の独り言★-DIMG0106.GIF
 
 
電話番号は3ケタしか
一度に覚えられず
相手も何度も聞かれるので★ぐぅ~たら主婦の独り言★-DIMG0632.GIF★ぐぅ~たら主婦の独り言★-DIMG0632.GIF
 
 
オマケにメールも
漢字が少なくて
ひらがな多く
漢字変換も間違うので
意味を把握するのに
時間が掛かります★ぐぅ~たら主婦の独り言★-13860031.gif
 
 
 
ひらがな多い文字って
かなり頭悪そうですよね★ぐぅ~たら主婦の独り言★-ase.gif
 
中学生でも
変換できる漢字なのに…
 
 
 
★ぐぅ~たら主婦の独り言★-decoemo.gifもやってるようですが
まず…ひらがな多くて
頭悪そう★ぐぅ~たら主婦の独り言★-moco.gif
 
 
例えば
『下を見た時に…』の
文章も
 
『したをみた溶きに…』
みたいな★ぐぅ~たら主婦の独り言★-moco.gif
 
下も変換なし★ぐぅ~たら主婦の独り言★-moco.gif
見るも変換なし★ぐぅ~たら主婦の独り言★-moco.gif
終いには時にを溶きに★ぐぅ~たら主婦の独り言★-moco.gif
 
 
 
まぁ…そんな感じの子
だけど悪い子では無いので
注意したら素直に
聞いて頑張るし
応援してたのですが…
 
 
本日とうとう大事件★ぐぅ~たら主婦の独り言★-M_26_30_10_13005772.gif
大事な太い接待先との会食の予約を
頼んだのですが
 
 
相手先はフグを食べたいと
希望され
フグ屋さんの予約を
頼みましたナイフとフォーク
 
 
…が!!
時間になり皆で予約店に
向かおうとすると
 
 
店がわからない★ぐぅ~たら主婦の独り言★-DIMG0106.GIF
無責任です
仕方なく
リダイアルで確認したら
焼肉屋★ぐぅ~たら主婦の独り言★-ase.gif
予約時間も違うし
予約人数も違う★ぐぅ~たら主婦の独り言★-ase.gif
 
 
 
なぜ★ぐぅ~たら主婦の独り言★-M_26_30_10_13005772.gifなぜだよ★ぐぅ~たら主婦の独り言★-ase.gif
どう間違ったら
こんなに間違えるんだよむかっ
 
 
★ぐぅ~たら主婦の独り言★-decoemo.gif『フグ屋さん予約だよ』
★ぐぅ~たら主婦の独り言★-DIMG0878.gif『はい!!この焼肉屋さんフグの唐揚げあります』
 
…聞き間違えじゃなかったんだ★ぐぅ~たら主婦の独り言★-ase.gif
 


★ぐぅ~たら主婦の独り言★-decoemo.gif『唐揚げだけ食べてどうするの?』
★ぐぅ~たら主婦の独り言★-DIMG0878.gif『・・・』


★ぐぅ~たら主婦の独り言★-decoemo.gif『人数も3名ってどうして?』
★ぐぅ~たら主婦の独り言★-DIMG0878.gif『私といろはさんと先輩です』


★ぐぅ~たら主婦の独り言★-decoemo.gif『今日は接待で遊びに行くんじゃないから7名だよね?』
★ぐぅ~たら主婦の独り言★-DIMG0878.gif『・・・あっ・・・』


予約日は3月10日
来週ですaya

時間は夕方6時半からなのに
16時30の予約・・・


夕方4時からフグかよムカッ



まじで意味がわからんaya
久しぶりに本気で★ぐぅ~たら主婦の独り言★-DIMG0632.GIF★ぐぅ~たら主婦の独り言★-DIMG0632.GIF


何とか知り合いに頼んでフグも予約できたし
会食も出来たけど
★ぐぅ~たら主婦の独り言★-DIMG0878.gifには退席してもらいました。



もう簡単な仕事も頼めないし
こんなに★ぐぅ~たら主婦の独り言★-DIMG0632.GIF★ぐぅ~たら主婦の独り言★-DIMG0632.GIFするなら
自分でやった方が良いえー



なんだかすごく無駄な時間と
無駄な精神力を使って
モヤモヤします。



★ぐぅ~たら主婦の独り言★-DIMG0878.gif
本当にもう少し頑張ってくれないと。。。