今日も1o日お疲れ様です四つ葉



本日もピグ遊び♪


最近すれ違いが多かったピグちゃん
久しぶりに会えましたsei



ピグちゃんのお部屋にお邪魔して♪



和室エリアでほのぼのお茶



子育てについてのアドバイス
いつも勇気を貰えますアゲアゲ




きなこボストンテリア☆同伴でお邪魔したんですが
seiアクションに感動ラブ目

$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

ヤ━(*」´ェ`)」━ン♪
ひざの上で寝た萌




鼻ちょうちんまでsao☆オヤスミ
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★


可愛すぎる
(σ´㉨`)σ・…━━━━⊹ฺ∔ฺ⋆ฺ✧ฺ☆ズキューン♡



やっぱり現実でも犬ボストンテリア☆欲しいかもラブ





あとFasioのマスカラファクトリー
にも行ってきましたマスカラ☆

予約いっぱいでやっと入れたあわわ
でも。。。この方どけて貰えず…
写真が撮れないena
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★



順番が気になるからドキドキえー
でも隣が空いたので
気を取り直してパシャリカメラ
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★



わたし好みのアイテムがあってマズイかもaya
オレンジの色が可愛いハート
こりゃ。。。購入しちゃうな。。。
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★






ペタしてね