今日はseiピグでキャンドルいっぱい置いて
語ってましたsao☆



$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

$★ぐぅ~たら主婦の独り言★





名づけてカッコキャンドルJUN会sao☆カッコわら

$★ぐぅ~たら主婦の独り言★



会話の内容は実にくだらないですwww



どっちがキャンドルJUNだ?的な爆
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

広末・・・どした?的なわら


自分達の現実パートナーの容姿は
置いといての会話ですわら


でもこのキャンドルJUNさんスゴイですよねキラキラ
独自の世界観があるんでしょうね
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★




わたしもキャンドルはすきなので
結構な種類を集めていますsao☆
アロマキャンドルがメインですがsao☆




キャンドルと言えば
先月seiの誕生会で
・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・したのがkonatu
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★

知ってますか?
カッコドリームキャンドルカッコ

↓*商品説明参照
_____________________________________
花をイメージしたドリームキャンドルは、
支柱と8枚の花びらからなり
各花びらには ろうそくが装着されています。

花火への点火でロウソクに火が移り
ゆっくりと花びらが開花しながら
誕生日やクリスマスなどのメロディが流れ
中から3体の人形が現れます。

人形は取り外しが可能なため
使用後は携帯ストラップやキーホルダー
としてもご使用いただけます。

一連のストーリー性のある動作で
幻想的で楽しい世界をお楽しみいただけます。
________________________

だそうですw


パチパチ花火で花びらが
開いて綺麗だし可愛かったです♪
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★


seiも大喜びアゲアゲ
音楽が鳴りながら回転なんで
伴奏があって歌いやすかったしラブ

バラバラにならなかったwww



この商品('A`)b グッ!!




でも残念な事にこの
ドリームキャンドル。。。sao☆



箱がなんともダサイですaya


幻想的と言うなら。。。
もう少し箱も高級感があっても。。。


わたしは個人的に中の人形もあまり。。。だし
箱はいかにもパーティグッズ感
丸出しでガッカリでした悔し泣き

$★ぐぅ~たら主婦の独り言★


↑*ねっ?
なんか安っぽいですよねaya


箱と中のキャラクターが
もっとオシャレなら
最高なのになぁ~


改良してくれ~ぃ薔薇



ドリームキャンドル デラックス誕生日用!
【楽ギフ_包装】【お誕生日】3歳:...

楽天






ペタしてね