昨日は…

近畿インターナショナルドッグショーin
滋賀県ドラゴンハットニコニコ

プアと私は2回目のドッグショーでした。
結果から申しますと…残念賞ショボーン

プアさんジュニアクラスで
出陳は5頭☺
そして、又、トップバッターで
皆には全然緊張してないね…チュー
なんて言ってもらいましたが…

いっつも❗めちゃくちゃ緊張しております滝汗

お世話になっているブリーダーさんからも
色々教えて頂いて、ハンドリングの時は
もう少しスピードを上げる事…😄

カットも勉強あるのみで、
毛がほしい所が短くなってる…
短くしたい所が切れてな~いj

とっても上手なトリマーさんにほぼカットを手伝ってもらい、
ハサミの持っていきかたなどを近くで
見れて良かったですお願い

21歳からトリマーを始めて、
数十年…ショーカットとは無縁の生活をしていた為…足元なんか直ぐ短くしてしまう(笑)(笑)

まだ解らない事だらけの、難しいドッグショーですが、毎回何かしら収穫はあり、
田舎トリマーには刺激になり
有難いです照れ

そして、プアのママ方の方から繋がりのある
ビション仲間さんが、応援に来てくれ
お声をかけて頂きました❗
応援があるというのはホントに
有り難く嬉しいですお願い

素敵な写真も撮って頂いてありがとうございました❗

プアもお疲れ様照れ
そして小さな助手もがんばりました(娘)チュー

しばらくゆっくりして又、
頑張りますウインク

クッキーママさんから頂いた写真…☺

頑張ったね❗プア❤