新宿LOFT PLUS ONEにて開催された改造人間祭 vol.27に参加してきました。
3回目のボディサスペンションになります。
私の周りでも認知度が高くなってきたような気がします。

興味があって見に行ってみたいとか吊るされてみたいとか相談乗ります‼️

今回かはスコーピオンというスタイルで吊るされました。
海老反りになるので柔軟性が必要とされるスタイルです。

左右の膝の横と肩甲骨の下の辺りに左右フックが刺さります。
フック刺す時は痛いです😱
普通に、想像通りに痛いですけど耐えられるかどうかはあなた次第🙌🏻
逆にフック刺すのを乗り越えたら無敵だと思います。
後はそれ以上に辛いことはないです。

正直スコーピオンは憧れで自分がわるなんて想像もできなくて。
ちょっと戸惑いながらもさすがTHE HOOKERSのみなさまの指示通りにしていれば問題ないです‼️

お褒めに授かるほどの綺麗なスタイルで吊るされることができました🤣
実は昨年からヨガとジムに通っているので柔軟性は成果が出たかなと思います。

最初はキツいかなと思ったけど慣れてくると余裕もあって楽しかったです🤩
今回はお写真も格好良いものばかり‼️
撮っていただいた方々ありがとうございました😊

こんなに腰が曲がっているとは、我ながら驚くほどの柔らかさです。
やっぱり継続こそ力なり⁉️
今後も続けていれば身体は柔らかくなるのでしゎうか🤔

そして以前縄会でもお世話になったお友達と手を繋いだり。
たまたま同じスタイルで応募していて、それでもめっちゃ喜んでくれてこうしてシーソーできてのが嬉しいです😭
またいつか手を繋げる日がきますように。

縄もボディサスペンションも、それを好きな人が満足に続けられますように。