時間なくてやっと更新!

先月、MY千秋楽♥️
夜の部、昇祭りPart2に参加してきました!

お芝居【楢山節考 姥捨山】
去年もみてて今年もみれたー!!
今回はゆうちゃんが妹役!

今年も大号泣してしまった(>_<)
見終わったあと、親とか家族を大切にせんといかんっていつも思わされるけど、ついつい生活してると忘れてしまう。
でも、姥捨山に限らず、お芝居見ることでその気持ちを思い出させてくれるからもっとたくさんの人に大衆演劇を知ってもらいたいって思った日でした(^.^)

舞踊は相変わらずな選曲の良さやったけど、時間たちすぎて記憶が曖昧だからわかる分だけ!笑
{958535E0-D2FC-4895-9E3C-B2FC6BA6AB13:01}

昇ざちょ♥️
{304B4F5D-4A15-43BC-BA0E-47C37012CF08:01}

{F8A7FC28-BBEB-4197-9A1E-C95B75294A17:01}

芝瞳くん♥️
アナと雪の女王にはびっくりw
{D3C0AEEF-F2E1-4DA9-A53B-465D2A98898A:01}

ター坊♥️
{2F34774B-78F1-443D-843C-BA9709BD9BD9:01}

ラストはオペラ座の怪人
{5B0690AC-07A7-475B-AAEC-838AEF366BF9:01}

{3F18FA05-A474-4F3D-8D51-800C8009438C:01}


今回も座長からお客さんに飲み物のプレゼント♥️
{890A4A5E-9272-4B0E-B54C-0008E9AA2125:01}


今年は去年よりも通えたし、本当に楽しすぎて一ヶ月が早かった!また来年を楽しみに待ちます♪( ´▽`)