今日はアニメイト行ってきた(o^^o)
カーニヴァル買いに行きました\(^o^)/あとは、iPodナノに貼るヨギさんシール買った(o^^o)ニヤニヤ
まだキャンペーンのカード?貰えた!!がれきANDよぎだよ(^ω^)♡![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
イケメンやねー!!
素敵すぎたわ(^ω^)![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
iPhoneからの投稿
カーニヴァル買いに行きました\(^o^)/あとは、iPodナノに貼るヨギさんシール買った(o^^o)ニヤニヤ
まだキャンペーンのカード?貰えた!!がれきANDよぎだよ(^ω^)♡
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
イケメンやねー!!
素敵すぎたわ(^ω^)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
iPhoneからの投稿
