今日はアニメイト行ってきた(o^^o)
カーニヴァル買いに行きました\(^o^)/あとは、iPodナノに貼るヨギさんシール買った(o^^o)ニヤニヤ
まだキャンペーンのカード?貰えた!!がれきANDよぎだよ(^ω^)♡[みんな:01]
イケメンやねー!!
素敵すぎたわ(^ω^)[みんな:02][みんな:03]
photo:01




iPhoneからの投稿
なおに、彼氏さんできたよ\(^o^)/
かなり嬉しいなー!!色々あったから、今回は本当に幸せになってもらいたいな*\(^o^)/*
そんな、なおと今日はカラオケじゃ\(^o^)/
今日はまもの歌沢山歌うの(^ω^)



iPhoneからの投稿
後期の試験はほとんど単位を取ってないものばかりだったから不安だったんだけど何とか再試験いっても受かることができたから嬉しかった(o^^o)
再履修は植物生理学のみ\(^o^)/
頑張るしかないな^ ^

来月は、まもの朗読劇行くし、えりモエコと夢の国行くし、中学の3-6メンバーで呑み、ゆいとも遊ぶ(予定)だから楽しみ\(^o^)/
そして、実習もあるから充実した月になるな(o^^o)♡



iPhoneからの投稿