今日は、さっきの記事にもあるようにナゾメイトをやりに池袋に行きました\(^o^)/で、もちろんカーニヴァルのグッズを二個ぐらいGETしたよー(o^^o)![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
指輪とファスナーアクセサリー\(^o^)/指輪は、羊さんが出たの(o^^o)うち貮號艇大好きだからかなり嬉しかったの!!欲を言えばニャンペローナか與儀か兎か平門が、良かったなww
あっ!あと、フェアやってて平門のカードもらえた(o^^o)まぁ、これも本当は與儀が良かったんだけどね…
平門イケメンだから許す\(^o^)/
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
指輪とファスナーアクセサリー\(^o^)/指輪は、羊さんが出たの(o^^o)うち貮號艇大好きだからかなり嬉しかったの!!欲を言えばニャンペローナか與儀か兎か平門が、良かったなww
あっ!あと、フェアやってて平門のカードもらえた(o^^o)まぁ、これも本当は與儀が良かったんだけどね…
平門イケメンだから許す\(^o^)/
iPhoneからの投稿






