今日は、さっきの記事にもあるようにナゾメイトをやりに池袋に行きました\(^o^)/で、もちろんカーニヴァルのグッズを二個ぐらいGETしたよー(o^^o)[みんな:01]
指輪とファスナーアクセサリー\(^o^)/指輪は、羊さんが出たの(o^^o)うち貮號艇大好きだからかなり嬉しかったの!!欲を言えばニャンペローナか與儀か兎か平門が、良かったなww
photo:01



あっ!あと、フェアやってて平門のカードもらえた(o^^o)まぁ、これも本当は與儀が良かったんだけどね…
平門イケメンだから許す\(^o^)/
photo:02





iPhoneからの投稿
今日は、高校からの友人のりおと池袋に行ったよ(^ω^)♡
まぁ、うちの希望でもあったナゾメイトに挑戦してきましたよ\(^o^)/
池袋の街を巻き込んでやってたのがかなり楽しかったけど、たくさん歩いたから疲れた\(^o^)/
クリアはできなかったけど、かなり楽しかった(^ω^)♡今までにない感じのアトラクションだったからこれからも楽しみ\(^o^)/
ちなみに、参加賞はランダムだったんだけど、大好きな與儀のノートだったからテンションあがったのだアップドキドキ
あと、キャラクターのパネルにサインも入ってたからかなり嬉しかったな!!

P.S.最初の平門がかっこ良くてやばかったラブラブ
photo:01



iPhoneからの投稿

今日は小野大輔さんのお誕生日ドキドキ
なんだかんだ言ってだいすきなんだよなー\(^o^)/
これからも頑張ってもらいたいな(^ω^)[みんな:01]
あと、生で見てみたい\(^o^)/
photo:01




iPhoneからの投稿