皆さんおはようございます〓
今週三日も急性胃炎のために学校休んだ〓
何か自分駄目だな~って思った。医療の現場に出たら休んでられないのに今から休んでしまうのは体調管理が出来てない証拠(;O;)
今日から気を引きしめ、頑張って行こうと思います〓
まぁ単なる暇更新になりました~
今週三日も急性胃炎のために学校休んだ〓
何か自分駄目だな~って思った。医療の現場に出たら休んでられないのに今から休んでしまうのは体調管理が出来てない証拠(;O;)
今日から気を引きしめ、頑張って行こうと思います〓
まぁ単なる暇更新になりました~
ブログネタ:プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルト、どれが好き? 参加中私はゼリー派
うちはゼリーが1番大好きです
寒天ゼリーも大好きだしナタデココ入りも大好き ===================
プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルト、どれが好き?
・プリン ・ゼリー
・ヨーグルト
・水ようかん