皆さんご無沙汰しております(・ω・)ゝ
世間は夏休みですね~
うちも一応夏休みです
しかし…8月下旬からはテストが始まるし,再来週には実習があるからあまり楽しめないです…でもそれはPTになるには必要なことで実習は自分をかなり成長させてくれるから案外楽しみなんです∩(・*・)∩
今は毎日勉強してます竑でも来週はカラオケオールと池袋デート?してくるので息抜きしてきます
これからは,テスト勉強の合間にblogを更新していきた いと思います(^_-)-☆
世間は夏休みですね~
うちも一応夏休みです

しかし…8月下旬からはテストが始まるし,再来週には実習があるからあまり楽しめないです…でもそれはPTになるには必要なことで実習は自分をかなり成長させてくれるから案外楽しみなんです∩(・*・)∩
今は毎日勉強してます竑でも来週はカラオケオールと池袋デート?してくるので息抜きしてきます

これからは,テスト勉強の合間にblogを更新していきた いと思います(^_-)-☆
