妹よ~妹よ~ | 徳松堂*大切な日々
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
徳松堂*大切な日々
徳松堂です(*^^*)好きな物が一つでも同じものがあったら絡んでください\(^o^)/アメンバー募集してます☆
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画 一覧
妹よ~妹よ~
ブログネタ:
昔歌った合唱コンクールの歌
参加中
中学三年に最優秀賞を取り文化会館に行きました
歌ったのは「木琴」です
戦争中に妹を亡くした姉か兄の気持ちを歌った悲しい歌です炅
ブログトップ
記事一覧
画像一覧