ゲット∩・ω・∩昨日は検定が終わったあとにアニメイトに行き『心霊探偵八雲』のドラマCD買いましたやばい…思ってたより全然最高だった\(^o^)/八雲の声は小野大輔さんで…春香?(←漢字違うかも)が平野綾さんだった!!二人ともピッタリだった淏八雲は全て最高だね・ω・♪大好きよあとアニメイトで冬獅朗と白哉とリョーマとシンケンジャーとテイトグッズ見てきた何かたくさんあった(^○^)今度お金が入ったら行こう♪写真は八雲さんだよ(*^^*)