昨日は検定が終わったあとにアニメイトに行き『心霊探偵八雲』のドラマCD買いましたドキドキやばい…思ってたより全然最高だった\(^o^)/八雲の声は小野大輔さんで…春香?(←漢字違うかも)が平野綾さんだった!!二人ともピッタリだった淏キラキラ八雲は全て最高だね・ω・♪大好きよラブラブ!
あとアニメイトで冬獅朗と白哉とリョーマとシンケンジャーとテイトグッズ見てきたリボン何かたくさんあった(^○^)今度お金が入ったら行こう♪写真は八雲さんだよ(*^^*)
徳松堂さんのブログ-10-01-24_001.jpg