うざい…何かあいつもこいつもいい加減にしろよ。迷惑かけてるとか自覚してないのかな…それもうざいけどな。同じ学科に三人と他の学科に一人合わせて四人……うちの大切な友達が嫌がることしたら真面目に殴るよ。自覚がないなら尚更だよね…言っても無理だからね。うち最近性格悪すぎ…かなり前から最悪だけどね♪