退院してから、はや3週間経ちましたが、なかなかお仕事とか慣れませんね(´;ω;`)無理のない範囲でやってるつもりでも、身体は悲鳴をあげているというね、、、、、。どうすれば良いかしら‎( ꒪⌓꒪)
入院生活約一週間で2匹の可愛い子達を作ることに成功しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん
可愛いなー!
ハリネズミとね、アルパカです!!
{010CDDA3-D9BE-4DA6-B893-721D9FC8D108}

今日は、かれこれ7年のお付き合いの友人がお見舞い来てくれた( ˙˘˙ )♡*
でも、私の体力があまりなく、、、、、途中から嫌な思いさせてしまったけど、、、、、。
色々なこと話せて良かった(๑˙³˙)و
そして、差し入れありがとう(๑ơ ₃ ơ)♥かなり有難い!!入院を機に美意識高く持ちたいと思います(笑)

絶対幸せになるんだよ☺💕
{697DA7DE-3455-4A2D-B483-FE26EA8B33EC}