退院してから、はや3週間経ちましたが、なかなかお仕事とか慣れませんね(´;ω;`)無理のない範囲でやってるつもりでも、身体は悲鳴をあげているというね、、、、、。どうすれば良いかしら( ꒪⌓꒪)
- 前ページ
- 次ページ
今日は、かれこれ7年のお付き合いの友人がお見舞い来てくれた( ˙˘˙ )♡*
でも、私の体力があまりなく、、、、、途中から嫌な思いさせてしまったけど、、、、、。
色々なこと話せて良かった(๑˙³˙)و
そして、差し入れありがとう(๑ơ ₃ ơ)♥かなり有難い!!入院を機に美意識高く持ちたいと思います(笑)

