5月25日(日)は名古屋 栄 池田公園に アイドルが! | YAGAMIXのあれこれ

YAGAMIXのあれこれ

(株)アンビエンス代表取締役 矢神和人のブログです。
アンビエンスは音楽と映像を制作する会社でイベント企画やイベントに必要な機材レンタルなども行っています。また名古屋栄にてライブハウス・インディーズレーベルの経営も行っています。

みなさんこんにちは。GWも今日で終わり。あっという間に日が過ぎていきますね。

皆さんはどんなGWを過ごされましたか?




明日から学校や仕事という方。頑張ってください!!




はい!久々のブログですがそんなGWが終わった後も楽しいことは続きます!というお話。




来る5月25日(日)に名古屋栄4丁目にあります池田公園にて「IDOL PARK2014」というイベントを開催します!


























このイベントは会場の池田公園がある栄4丁目地域(女子大)を盛り上げようという趣旨で企画をしました。名古屋サブカルチャーの元祖発信地女子大!何やら楽しい1日になると思います!




当日は全国から集結したアイドルによるノンストップライブを開催!


「IDOL PARK 2014 アイドルステージ」

11:00~17:00 入場無料!!

この日出演するアイドルは!!

★七瀬美菜

★ハニーゴーラン

★MIZUKA

★原 奈津子

★りっぷる

★しずのん

★Nana✽Rainbow

★果汁

★山名 純

★加茂川マコト

★朝倉里菜

★YUKO

★柚原きょん

★あみき

★高見あいら

その他、アコースティックライブに「チームしめちこちゃん」が出演します。




当日は女子大の飲食店による飲食ブースやライブ会場限定のアイドルグッズも販売します。




その他コスプレ撮影会など池田公園にサブカルチャーが満載!各出演者の紹介やイベント内容の詳細など追ってこのブログに書いて行きます。




みなさん5月25日は是非池田公園に遊びに来てください!