2013年9月7日(土)Rosario Ark 伏見ハートランド | YAGAMIXのあれこれ

YAGAMIXのあれこれ

(株)アンビエンス代表取締役 矢神和人のブログです。
アンビエンスは音楽と映像を制作する会社でイベント企画やイベントに必要な機材レンタルなども行っています。また名古屋栄にてライブハウス・インディーズレーベルの経営も行っています。

昨日9月7日(土)は名古屋伏見ハートランドにてRosario Arkのライブがありました。



ご来場頂き誠にありがとうございました。


Rosario Ark


ハートランドというライブハウスは自分が生まれて初めてライブ企画をさせて頂いた場所。



もう15年ほど前の話ですが...。やっぱりあの場所へ行くと緊張しちゃいます。



場所も人も。個人的に目標とする場所でした。場所です。



ハートランドスタジオ
http://www.heartlandstudio.co.jp/


since1984って歴史。様々なBIGアーティストが踏んできたステージ。



色々な思いが過ぎります。



なにも敵いませんが自分でもライブハウスを経営し12年。少しでも何かを生み出そうと思い始めた今日この頃。



TIGHT ROPE
http://www.tight-rope.info/


since2001。12年とか言って浮かれてる場合じゃないなと。。。



まだまだ頑張ります。



現在共に頑張っているRosario Arkもよろしくお願いします!!

NEO MYSTIC/Rosario Ark

¥2,100
Amazon.co.jp



Rosario Arkの次回名古屋はTIGHT ROPEです。




詳しいライブスケジュール等、是非サイトをチェックしてみてください。



http://www.rosarioark.com/