ウォルジョンリビーチとスクソンド | りーのいっぱい食べてハウオリblog

りーのいっぱい食べてハウオリblog

仙台在住。カフェ、温泉、ごはん。
なるべく素直に思ったことを書きます。

ハワイ・グアム・ディズニー好きの
ゆるーい毎日(´∀`)

コメとも歓迎です(^ω^)


チェジュ島

ウォルジョンリビーチ

見納めて




タクシーでホテルへ戻る

途中ちょっと渋滞気味で

おねむ💤🤭

渋滞😱って思ったけどタクシー安いからそんなに高くならず安心w


夜ご飯は


スクソンド


熟成豚のお店

前回ウロウロしてて見つけて気になってたの


最初は店員さんが

焼いて切ったお肉に

色々載せてくれて

取り皿に置いてくれる




2種類頼んで

美味しかったので

もう一個追加


満腹すぎるぅ(食べすぎたw)

早めに行ったからかすぐ入れたけど

その後ずーっと人が待ってたよ😳


お気に入りのイカのおかしと

チップス4点セット

ビチョビ

気になってたシン エイスのエスプレッソ味(コーヒーの香りふわっとするリッツみたいな感じ)

ナッツパイまた買おう(ココナッツ多めだけど)


BUTTERで買ったこの子



スタバで結局タンブラー買ったのw

前回もあったのにw