チェジュ島西帰浦イジュンソプ通り | りーのいっぱい食べてハウオリblog

りーのいっぱい食べてハウオリblog

仙台在住。カフェ、温泉、ごはん。
なるべく素直に思ったことを書きます。

ハワイ・グアム・ディズニー好きの
ゆるーい毎日(´∀`)

コメとも歓迎です(^ω^)


チェジュ島旅

西帰浦



池あったけどさ

そういえば薬泉寺の滝風なとこにも

おたまじゃくしいっぱいいて

今どき珍しいねぇ

なんて呑気に言ってたけど

いやまて、カエル...いっぱいいる声がするじゃん!



ぎゃぁぁーってなったよねw





西帰浦のイジュンソプ通りの方へ向かって

いるんだから街中へ向かってるのに

海が見えてなんか素敵だった




近くの徳盛園で



ジャジャン麺


チャンポン

タンスユク

こちらのタンスユクはお肉の味が薄めみたい


チェジュマッコリさっぱりしてて美味しいよね〜


近くに人が居なかったのに

こちらのお店は混雑しててびっくりしたよ



近くにお手洗いと案内所

出てきた人に説明受けるも

韓国語だったけど

どうやらイジュンソプ美術館は休みらしい

(行く気は無かったんだけどねw


まあまあの坂だわー