韓国旅行_金浦空港ロッテモール | りーのいっぱい食べてハウオリblog

りーのいっぱい食べてハウオリblog

仙台在住。カフェ、温泉、ごはん。
なるべく素直に思ったことを書きます。

ハワイ・グアム・ディズニー好きの
ゆるーい毎日(´∀`)

コメとも歓迎です(^ω^)

韓国旅行


ホテルに荷物置いて

金浦空港へ

ハノチッ

한옥집

キムチチムのお店へ


豚肉炒めと


トッカルビ

韓国版ハンバーグ


美味しかったけどお酒がなかった!

夜は特にお酒と食べたかったなぁ〜

私たちはタイミングよく入れたけど

その後は並んでたよ

そしてキムチチムのお店だけど

チゲが人気なのか

セットメニューだからなのか結構食べてる人が多かったよ



金浦空港のロッテモール

今回も切符は一回券を何回も買いました


モクテカン 人気らしいの気になってたのがあったので購入


無印あったので覗いて

チップスと炒めキムチを


ホテルからの眺め



ホテル下のカフェで朝食

広ーい


ベーグルとキノコのサンド

アイスアメリカーノ(会いたかったよー)

A TWOSOME PLACE


そういえば部屋に洗濯機があった





ロイヤルスクエアホテル

傘も🌂借りれたよ。

駅も近いし、雨だったので辞めたけど金浦空港まで徒歩でも行けるみたい。

コンビニ、スタバ、31アイス

カフェもPAIK、MEGA、EDIYAなど近いし

ご飯屋さんもあるみたいだった

そして肉まんとかエビ餃子のお店もあったよ!