沖縄旅行2024 | りーのいっぱい食べてハウオリblog

りーのいっぱい食べてハウオリblog

仙台在住。カフェ、温泉、ごはん。
なるべく素直に思ったことを書きます。

ハワイ・グアム・ディズニー好きの
ゆるーい毎日(´∀`)

コメとも歓迎です(^ω^)



沖縄旅行


空弁食べてみたくて

仙台空港でうろつくも

大したものはなかった🤪

牛タン弁当


陣中 ってさ、だいぶ昔500円弁当みたいなの出してて、土曜日の母のお昼ご飯にちょくちょく買ってたんだよ。今そんな値段で買えないよね😮

飽きるくらい食べてたwww

お米が美味しかったなぁー(白米じゃないの好きw)


足りないだろうとプロントでパンも。

正直プロントでモーニングしてから

飛行機で空弁食べてもよかったよね。

(空弁だけどラウンジで食べちゃったんだもんw)


ホテルの部屋








部屋からの景色



とりあえず

ポテりこ!好き。


ハイアットリージェンシー さんにお世話になります☺️