チェジュ | りーのいっぱい食べてハウオリblog

りーのいっぱい食べてハウオリblog

仙台在住。カフェ、温泉、ごはん。
なるべく素直に思ったことを書きます。

ハワイ・グアム・ディズニー好きの
ゆるーい毎日(´∀`)

コメとも歓迎です(^ω^)



チェジュ島


ハムドクビーチ

はとても綺麗



近くのスタバで

チェジュ限定の飲み物を


ゴマフラペには餅も入ってて

満腹になっちゃう🤣



海見えて

席もたくさん広々

ポケーっと。


はん💕

ここにもコンユ様


オードランベーカリーにて

ニンニクバゲットを購入し、

暑いので他は我慢


近くにムルフェのお店があるはずが

閉店でやってなかったので

タクシーでロッテマートへ




KANUにも勿論💕



近くのEmartでもお買い物



途中

アア(アイスアメリカーノ)を

COMPOSEcoffeeで


チョンヘイン様

こちらは最近みたドラマ

よく奢ってくれる綺麗なお姉さんで

可愛かった💕

レモネードも美味しかったなぁ



近くの商店街まで戻ってきた〜


☆キムプガク は海苔をあげたおつまみ

エビ味、ニンニク味、オリジナルとあったので全部購入w

☆ビビン麺は東京で激安だったけど負けずに激安だった!それと韓国マダムのカゴに入ってたから嬉しかった☺️(地元の人も食べてると思うと嬉しい)

☆ビチョビ(ビスケット、チョコ、ビスケット)

☆ヘムルラーメンも海鮮ピリ辛で美味しかった!

チムタク作るのに食べてみたかった

☆幅広春雨(幅広すぎるけど😅)

☆ノーブランドも扱ってたよ

☆うどピーナツマッコリ

☆sunチップス好きなのでつい(日本より少し安いくらい😭)

☆みかんチップス

☆玉ねぎリング

☆イカのお菓子はマーケットOだったので買ってみたけどまた買いたい〜

☆ナッツは売ってるけどミニサイズと食べたことない味入ってて良かった

そしてなんとロッティーボーイ

って書いてて買ってきた

コーヒーブーン的なパン

(珈琲味のメロンパンみたいなのに中がバター🧈)